人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

Gパルって・・・;

Gパルって怖いですね~。と、つくづく感じているふぇ2るん。です。おはようございます?^^

RTテーブルが・・・もう高設定と低設定が全くもって差がない!
と、言っても過言ではない気がします;
これでは、設定看破しづらすぎで、打ちづらくてしょうがないですね;;

まぁ、エナに徹すれば、結構収支はあげてくれるかな・・・とも思っていますが、
どうなる事やら・・・自分は怖くて打てないので実践できないですけどねw(え

とりあえず言える事は、890Gまでにひかなければ、退散していい気がします・・・
と、いかにストック貯められて、いかにループさせられるかが勝負だと思います;
後これ重要・・・ヒキが弱い人はこれは打たないほうがいい;


そうそう、今日無駄ヒキ炸裂しました。NEW島歌で純はずれ(約1/6.5万)ひきました!
・・・正直ネズミで引きたかったと思いましたね;;
その後はBIG1個追加して、バケ、で終了;
by roza_f | 2006-09-29 02:47 | スロ狙い所など