スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ようやく復帰しました!

こんばんわ^^ ほんと1週間とかまったく更新してなかったふぇ2るん。です。
何故かというと・・・1週間で20万位負けたせいです、はい;
仕事以外は、ずっと引き篭もってましたね・・・
それで、何で今日更新するかというと、負債がなくなったからですね。
思いっきり気分やですみません;;

で、今日は事情により、仕事が休みだったので、久々に打ちに行ってきました!
何か絶対にヒキじゃないレベルで当たってました・・・
一撃・・・とは違うものの、ほぼ一撃で一撃12,000枚です;
ジャグ→パチンコ→おそまつって感じで移動して、最後のおそまつでです。

詳しい内容言うと、おそまつは200Gを一度も越えてません・・・100G代も3回;
他にも、89%ループ3回ひいたり、かくれんぼ?で6人捕獲率が約1/4・・・
BR比率は、B:R=7:3・・・

とまぁ、今月も何とかなったと一安心できましたので、
久々に更新しました。
今日は簡単にですが、ここで終わりにしときます。
[PR]
by roza_f | 2006-09-27 19:53 | スロ