人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

大爆死・・・

大爆死しました・・・のと、ちょっとPCがいかれまして・・・;
前のPCが5年ももったので、今回不調になるの早すぎ;って感じてます。

まずは昨日の稼動のお話から。
収支的にはー6万だったかな・・・そして、一つ思ったこと。
どんなにアツかろうイベントだろうと、店が店ならダメ。
ってことわかりましたね。もう完全に回収に走ってて、
使えないお店1確!

で、今日の朝方はPC治したり・・・もとい、フォーマットかけてまして;
もうそんなこんなで、こんな時間になっちゃいましたね。
もう色んな意味で疲れt・・・w
by roza_f | 2006-09-16 21:52 | スロ