スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ふぃ、今日もなんとかなりました!

こんばんわ^^ 今日もジャグライフを楽しんできたふぇ2るん。です。
どうにも最近ジャグを打ちつづけて気づいたんですけど、
ジャグだけだと収支が結構安定するようです;
今ごろ気づいたのかよ?なんて言われそうですが、今更です・・・;

どうもね、モグやら、ナナカフェが異様に狙いやすい性か、
結構狙っていましたが・・・どう考えても、ジャグだけの方がよろしい;

さて、今日のジャグですが、いかにも高設定!なんて台が、
異様にはまっていたのを打ってきました。
そのはまる前までは、大体設定5,6の出方でしょうか・・・
で、はまってBIG設定1以下、バケ設定4位まで落ちてたんですね。
フル攻略で、差枚数+400枚前後と言ったところですね。
・・・総回転は忘れましたw(あ

で、打ち始めて・・・2万投資とw
バケをだらだらひいて、BIGが全く・・・;
一度BIGひけたら、そこからはだらだ~らと出メダル増やして、
なんとか勝つことが出来ました!
投資がかさんだのが痛かったですけど、なんとか+に持ち込めてよかったです^^
+いくらかは忘れました・・・が、5k以上は浮いてるはず??
ううん、やっぱりジャグ素敵ですw
[PR]
by roza_f | 2006-09-14 22:53 | スロ