スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

腐ったお店・・・

に、行ってきました!!が、案の定負けた;;ってところでしょうか。もう酷いの何の・・・
ジャグでの話ですが、2台以外800はまりがあります;
そのうち4台は1000越え・・・はい、怪しいお店とw
そんなわけで、無駄打ちさせられて、4k?負けてきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今日はネタと呼べるものがないので・・・そうだなぁ、自分をネタにしますかw(え

ええと、自称男のふぇ2るん。ですが、実は・・・痴漢にあったことがあります;
毎朝通学で異様に時間かけてたんですけど、その時に度々・・・
うそだろう!?なんて声がどこからともなく聞こえてきそうですが、事実です!
アレですね、女の人が痴漢にあうと動けなくなる。みたいなのの意味が
その時わかりましたね。どうしていいのかわからない;
とりあえず、毎回一撃食らわして相手をK.O.してましたけど・・・w(悪

とまぁ、こんなとこでしょうかねぇ。一度に話すと後日のネタがなくなるので、ここまで~
[PR]
by roza_f | 2006-09-13 23:49 | スロ