スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日は・・・

微妙です。+1.5kでさくっと逃げ帰ってきちゃったふぇ2るん。です。
どうも調子が悪い・・・ヒキといい、体調といいといったところでしょうか;
目、肩、腰・・・どこぞで聞いたような単語が並んでいますが、
それらが優れなかったので、すぐに帰ってきました。

やっぱり今日もジャグでした。色々無駄打ちはしましたが、
最後の方で怪しい出方してくれたので、+1.5kにはなりました;;
ふぅ、またしばらく運気貯めないといけないかもしれないですね。
それに、お店が回収日っぽいオーラ全開だったし;
[PR]
by roza_f | 2006-09-13 01:52 | スロ