スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

何ともまた・・・

こんばんわ^^ 今日は色々無駄打ちしてきたふぇ2るん。です。
なんと言うか・・・Gパルはなんとも言い難かったです;
自分はまぁ、二度と打たない気がしなくもないですけどね・・・

連荘率は結構高そうなので、エナ台として活躍してくれるかもです!
ボーナス後250か256前後までチャンスゾーンがある!なんて結構言われてますが、
自分が通っている怪しいお店でデータを見る限りは、特にひけてないって感じがありましたね;
よくひけている場所を言うなら、500~1000Gです。広いですね;
その中で、500~600G、900G~1000Gは特に当たりやすそうな感じを受けました。
1000Gを越えると・・・;

これは自分のヒキ弱によるものだと思うので、・・・ですが、
意外に子役が落ちづらいような感じを受けました。平均回転数が30きってたような;
ジャグをメインに打つ人から見たら、これは痛い・・・なんて思いましたね。

他に思った事と言えば、BIG中のリプレイハズシでしょうか。
リプレイはずしできるなら、低設定でも勝負になるかもしれないですね。
4号機の試験方法が・・・なので、設定1でも結構な機械割になってくれるはずです。

そうそう、今日の収支は+1万だったかな・・・でした。ヒキに助けられましたw
[PR]
by roza_f | 2006-09-11 23:43 | スロ