スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

なんじゃこりゃ!?

ええと、我が家にアリが異様に不法侵入しているので、
アリコロリを買いに行ってきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
これだけの為に外出させられるのはだるい・・・と言う事で、
今日も稼動行ってまいりました。あくまで、アリコロリの無駄金?分を稼ぐ為なんですけどねw

色々と打ちまして・・・トータル稼動がおおそらく3,4時間でした。
で、収支が+6kだったと思います。焼き鳥で1.2k食べて、アリコロリで0.5kで・・・
実質+4kってところでしょうかw まぁ、負けてないのでよしとしましょうw

今日はどういうわけがほぼ全台で違和感を感じられましたね。
まぁ、子役カット?なんて感じました・・・モグで5k使って、120回転位;
おそまつで・・・10k使って、270回転位;
ジャグで・・・1BIGで240回転位;; 1BIG平均350枚位・・・
ジャグで、子役が落ちなくても、子役高確に行かないんですけど;

なので、ジャグで上り調子の波?って感じられるような台を打ってきました。
困った時は自分これやっちゃうんですよね・・・まぁ、何故かしら勝ててますね。何故?;

1,2台目は全くと言っていいほど微妙。3台目でようやくそれなりによさげ?
な出方をしてくれたので、粘ろうか迷いましたが、あまりに店が微妙すぎたので、
1x00枚流してヤメでした。ふぃ、最近体の歪みが酷いのか、
ゆっくりスロが打てない・・・辛いです;;

最後に、アリコロリ設置してみました。効果があるかは以後報告入れます。が、
自分の事なので、忘れているかもしれませんけどねw(あ
[PR]
by roza_f | 2006-09-09 23:35 | 日常