スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

え・・・

5単している南国にお金突っ込んできたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
鳴きが異様に早かったので、中間設定あるかも!?
なんて思ったのがどうにも間違いだったようで・・・その後3単;
その最中に一度も遅れをひかない;;
そして蝶は飛ばないし・・・なので、通常B?; なんて状態だったのでやめました。
鳴きはおおそらく1/250かそこらでした。自分がやっている限りは・・・ね。
まぁ、これが南国かw(あ -1.2万かそこらでした。

で、その後ジャグ打って、回収してなんとか+8kで本日の稼動は終了でした。
今日は異様に疲れた・・・まぁ、おおそらくジャグでウェイトかけ続けて子役拾ってた性ですね;
そんなわけで今日はここで終了。ジャグはやっぱりウェイトかけるもんじゃない・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-08 23:11 | スロ