スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日はだらだらと!

打ってきました。なんとか勝てたので、よしとしましょう!
そんなわけで(え)、こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
ちょっと事情があって、そこまで長時間打てなかったので、
稼動は短いですが、そのお話です。

今日の台はジャグです!というか、自分ジャグ以外駄目・・・(あ
最近他の台で全くもって勝てません;;
まぁ、大好きなジャグで勝てることが多いので、よしとしないとですけどね!
1kにてBIGひいて、そこからだらだらだら・・・と、出メダル伸ばして、
途中で友人Mから連絡が入り、緊急だったので、さらっと流してやめちゃいました;
+1か2万かそこらだったとは思います。

それにしても疲れた・・・ので、今日はここで終わりにします;
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 22:52 | スロ