スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

昨日失敗して・・・

髪をきるのでちょっと切りたりない場所があったので、切り足したふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

さて、今日は稼動なしで家でごろごろしてました。たまにはこういうのもいいですね^^
まぁ、しばらく新しいお店が出来るまでは動かないかもですが・・・;
それまでは、なんとかよくわからないような事でも話して乗り切るとしましょう!

とりあえず、今日は飲み物の話で乗り切ってみます。
この間スーパーに買いに行ってきたんですが、なかなか変わったコーラらしき
物体を見つけたので、買って飲んでみました・・・正直売れないと思いました;
前にブルーハワイ味のCCレモンだったかな?を飲んだ時並に衝撃受けましたよw
その飲み物の名前は、コーラRED?です。
とにかくもう、コーラと別物で、ひぃぃっっっっっじぃょょょょぅに微妙です;
缶のペプシ(※コカ・コーラではありません)を開封してから、
1時間かそこら放置したような炭酸だし、
味は味で・・・だし; ただまぁ、一つだけいいとこあるとするなら、
非常に後味はいいです。他はほんと微妙すぎ・・・ドクタペッパー最高!なんて思える
自分ですらこれなので、普通の人はのめないと思います;
もし、こんな変な飲み物飲みたい!なんてチャレンジャーいたら、飲んでみて下さい!
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 00:07 | 日常