スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

思いっきり手抜きですが・・・

これから出かけるので、時間制限いっぱい・・・は無理ですが、
自分のタイプ速度で打てる限り打ってから外出したいと思います。
先月、今月・・・まぁ、今月は始まったばかりなのですが、アクセス解析をしてみたところ、
南国の鳴きが重いというのが2ヶ月連続であったので、その事についてです。

正直、南国はどの設定でもかなり異様に鳴きが重い気がします。
設定1,2に関しては、ほんと鳴きの重さを極めている気が・・・
両設定共に、実質解除率が約1/328と考えてくれていいかと思います;
一応RT解除(1/328)の他に、純はずれ解除というものがなくもないのですが、
この両設定に関しては、あってもないようなものと考えてくれていいです;
設定1で約1/21000だったかな・・・と、設定2で約1/9000とかなんです;;

そして、ホール側もやっぱり商売というか、お金儲けしなくてはいけないので、
回収する為に設定1,2をメインに使うから、どうしても鳴きが重くなるんだと思います。
これでまぁ、鳴きが重い理由はそれなりに伝わったとは思うので、後少しだけ。

たまに10単とかの台を見ませんか??そういう場合の打ち方です。
遅れ出現率1/300の台は打たないでください。
遅れが1/100かもしくは遅れが出ない台なら、続行する事をお勧めします。
理由は、通常A(蝶々が飛ぶかも?なモード)での遅れの出現率が1/300、
チャンスBでも33%で遅れが1/300を選択しちゃいますので、
正直どっちのモードにいるかわかり辛いんです; それと、10単しちゃうような
台なので、正直いつ飛ぶか・・・なので、打たないほうがいいと思います。
で、1/100か遅れなしなら続行と言うのは、
通常Aではこの2個は選択されないからです。確実に後少しで飛ばせる事がわかる為です。
なので、もし10単とか連続された場合は、遅れが1/100か遅れなしの台を打つ事を推します。

ぱぱぱーと書きましたが、わかったでしょうか??
鳴きが重いで検索した方が見てくれればいいんですけどね^^
[PR]
by roza_f | 2006-09-02 12:25 | スロ狙い所など