スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

またも何かの続きでいきましょう!

ええと、ジャグの?濃い話が続いてますよね。
今回はちょっと一部のオカルト否定でもしておきますか。

その前にちょっと今日の稼動のお話させてください。
とは言うものの、30分位しかしてないんですけど・・・その時の話です。
自分がGOジャグVを触りたくて、とあるホールに行ったんですけど、
隣のおばあさんがうざいの、何の・・・
「ぎゃははははああああ」と言う、もう阿呆な声と言いましょうか;
それに、ちらちらちら・・・せっかくのGOジャグVとの戯れが;;

まぁ、こんなおばあさんに自分がもし言うなら、
「うっせぇぞ、ボケ。歳考えろ!^^」とか、
「何でそんなに挙動不審なん?障害者?^^」
とまぁ、そんなキツイジョーク?言っちゃうかもしれませんね~w(あ


さて、ではオカルト解明でも行きましょうか!
「はまり後連荘する!」とかよく聞いたりしませんでしょうか??
まぁ、これは体感的にそうだろうな。なんて思ってる人がいるかもしれないですね。
A:あくまでジャグは毎G抽選されているので、
1000Gはまろうと、2000Gはまろうと、その後ボーナスひけるかとかは関係ありません。
まぁ、個人的には、そう言った打ち方は歓迎しますけどね^^

次。「早いG数で連荘しつづけると深いはまりになりやすい。」
これは・・・まあね、それだけ確率上がっちゃうので、気分的にその後はまっちゃうかも?
なんて考えしちゃうのわからなくもないんですけどね~。
A:あくまで毎G抽選されているので、気にする必要はないですね!
もし、この後はまっちゃうんだろうなぁ・・なんて思う事があるなら、
それよりも、この調子をずっとキープするぞ!みたいな心構えを持った方がいいかもです。

じゃあ、最後にもう1個。「適当打ちするとボーナスをひきやすい!」
ええと・・・3個だけですが、結構それなりに語り継がれている?オカルト
書いていると思いますが・・・3個とも、
確率理解してない人達が作ったオカルトって感じがします;
A:単純に、毎G抽選・・・(以下略)。
子役取りこぼしているだけのきがします・・・子役取れない人の言い訳?
なんて個人的には感じちゃったりするような、しないような;
大して子役とるのは苦労しないとは思うので、頑張って子役落とすといいとおもいます。

・・・まぁ、最後にですが、本気でやると通常時、BIG中共にウェイトかけてる自分ですが、
正直こういう打ち方は面白くないですね。単に作業って感じがします;
それよりも、第3ボタンを長押ししたり、レバーを叩く周期を変えるとか、
自分が損をしないけども、楽しめるようなオカルトを見つける事をお勧めします。
なんと言うか、ある意味でそれが一番の勝ち組みなのかもしれないです。
[PR]
by roza_F | 2006-08-30 23:22 | スロ狙い所など