スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

昨日に続きまして・・・

ジャグの謎?についてですね。設定を読むと言うような話でした。
今回、とある雑誌の1~6のデータをちょっとまとめさせてもらって、
それでどの設定はどこからどこまでにボーナスひきやすいか?
なんてのをちょっとまとめてみたいと思います。
自分で言うのもアレですが、使えるかもしれませんよ??

まずは、一番台数の多い設定1から。
総回転35000回。ボーナス計174回。

0~100G:65回
101G~200G:45回
201G~300G:17回
301G~400G:18回
401G~500G:10回
501G~600G:10回
601G~700G:2回
700G~:4回

と、こうなっています。まぁ、正直な話理論値から、何Gまでに放出される確立はうん%
としたほうがよさげですね・・・せっかく書いたので、これは残しておいて、
理論値の数値持ち出しますね。

     50G以内  100G以内  150G以内
設定1 21.71%  38.7%   52.01%
設定2 23.13%  40.92%  54.59%
設定3 24.07%  42.35%  56.23%
設定4 25.69%  44.78%  58.97%
設定5 27.05%  46.78%  61.17%
設定6 29.25%  49.95%  64.59%

こんな感じです!!ううん、改めて見ると、結構設定差がついてくれてていいですね!
とりあえず言える事は、はまらず、100G以内によくボーナス台に座れば、
勝率が高くなるかも。なんてところでしょうかね。

他に言えること・・・ちょっと面倒で上のデータのとこに、
300G以内の%書いてないですけども、設定1と6比べると凄いです。
設定1で約77%に対して、設定6だと約87.5%で300G以内に放出します。
と言う事は、設定1は約4ボーナスに1回は300Gを越える計算になります;
設定6に関しては・・・エクレセント!約8ボーナスに1回だけ300Gを超える計算に!

確率の世界なので、どんな事でも起こりうる可能性はありますが、
長い目で見れば、こういった数値に落ち着くとは思うので、高設定ではまった時も、
はまったらヤメ。ではなく、期待値をとるよう、頑張って回してみては如何でしょうか?^^

以上、オカルトスロッター(え)事、ふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-08-28 23:33 | スロ