スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああ、もう・・・

理論値を今日一日追いつづけました・・・で、-8万と;
なんか疲れました、色んな意味で;;
ちょーっとしばらく運気貯めないとですね!
その間はまぁ、いい男になれるよう何やら色々してみたいと思いますw

短いですが、さくっと終了させてください。以上ふぇ2るん。でした。


さてさて、ここからは追記で、ジャグの設定1のデータ載せてみます。
まぁ、オートで打たせているものなので、自分のヒキではないので・・・
えと、ボーナス間で表示します。

26G:バケ
95G:BIG
20G:BIG
111G:バケ
226G:BIG
407G:バケ
101G:バケ
75G:BIG
16G:BIG
330G:BIG
32G:BIG
158G:BIG
122G:BIG
67G:バケ
102G:BIG
471G:BIG
23G:BIG
22G:BIG
212G:BIG
46G:バケ

ここまでで、総回転2850G、BIG14回(1/203)、バケ6回(1/474.8)です。
ううん、どう見ても設定1とは思えない出方・・・起きてたら、また追加します。

で、お次が総回転5000Gまでのデータです。

1049G:BIG
145G:BIG
100G:BIG
24G:バケ
273G:バケ
135G:BIG
24G:BIG
144G:バケ

総回転5000G、BIG19回(1/263.2)、バケ9回(1/555.6)・・・機械割102.5%
ううん、設定読むの大変ですね!さて、後は7000G位でもう一回!

ううん・・・とりあえず続きをご覧ください;

451G:BIG
112G:バケ
121G:BIG
407G:BIG
34G:バケ
304G:BIG
46G:BIG
158G:バケ
99G:バケ
376G:バケ
25G:BIG
80G:バケ
46G:BIG
38G:BIG
46G:BIG

総回転7000G、BIG28(1/250)、バケ15回(1/466.6)、機械割106.5%・・・
ううん、くどいようですが、これ設定1ですよ?;

とりあえず、それなりにジャグ打ち込んでる自分から言うならば、
これは400G以上のはまりが少なかったのと、100Gいないでのヒキが強すぎる・・・
そりゃ設定1のデータにならないわ。と、感じました。
400Gはまり以上が5回の、
100G以内のボーナスが、全ボーナス43回中・・・20回;
確か設定6で100G以内にボーナスひく確率が50%だったと思うので・・・
設定4、5並に、今回のデータは100G以内にボーナスひいてます;

一つ気になる事と言えば、1000Gはまりが1回あったことでしょうか。
もしこれがなければ、まさに高設定と言うデータになってくれたでしょう(恐
どうやって設定読んだらいいのか・・・書いている自分がわからなくなってきましたw(あ

ただま、低設定かも?なんて挙動がややあるので、そこについてもちょっと。
異様にバケ間がはまってる時があるんですよね。
バケ間800はまりが2回、1300はまりが1回・・・
設定読む場合、ここいらのはまり具合見ればいいのかな・・・ううん;
もーちょい、色々調べてみます。今夜は徹夜だ!w
[PR]
by roza_F | 2006-08-27 21:29 | スロ