スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ちょっと追加。

ジャグの話ですが・・・ええと;
設定2で総回転4000GでBIG14、バケ10とか普通に起きてます;
こいつはもう設定読めないですな;;
なので、ちょっと確率の話の事でものせてみましょう。

確率の何倍まではまるかなんて考えた事はあるでしょうか??
ううん、はまりの上限と言ったほうがわかりやすいかもですね。
まぁ、確率の世界なので、どこまで行っても可能性はあるだろうから、
100%とは言えないものの、ある程度はどこら辺までに当たるかがわかります!

詳しい数値は忘れたので、アバウトな話になっちゃいますが、
確率通り・・・1/200で成立する役があったとして、その確率通り(200回に1回)にでる確率は、
約63%です。なんとも言い難い数値ですよね・・・
残りの約37%は、それ以上にはまるんです;
こう考えると、なんかスロとかっておそろしくなりますよね;;

個人的なはまりの上限と言うか・・・ここまではまれば当たる可能性高いってところを言うなら、
確率の4倍はまりかなって思います。大半が、ここまでにボーナスひけるはずです。
4倍はまりの起こる確立が約2%なので、
ジャグの設定6を1日打って1度起こるかどうか・・・です。
5倍はまりとかも起こりますけど、そこまで頻繁には起こらないので、
確率の4倍はまりをある種の仮天井と考えて打ってみると面白いかなって思います。

さて、思いつきで書いてみましたが、どうなんでしょうね・・・今回の;


そうそう、ジャグの途中経過です。設定2で、総回転6667GでBIG30、バケ13だそうです;
[PR]
by roza_f | 2006-08-27 00:14 | スロ狙い所など