スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・

朝から今まで稼動して、本日の収支ー2.5万位でした。
ううぬ、早く上り調子になりたい自称22歳のふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今日は朝からジャグ、南国、島歌、番長、ななカフェだったと思います。

まずはジャグ。1万投資で台を探すも見つからず;
微妙に高設定の可能性あるかも?な台で2kでBIG。
結果的に設定1のデータになったりしましたが、1600回転かそこら回せたので、
まぁよしとしましょうw

次が島歌。BIG3連していた台に着席。理由は、BIG3連の前に、
おおそらくトロピ中に引き戻してたからです。
案の定?2回目の鳴きでBIGひいて・・・2連; 2回目はフリーズ・・・
なので、まだハイモードだろう?と、まわしたものの、BIG間1000はまりました;
というか、その間に3回しか鳴いてないので、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。
BIG3連して終了!+2kだったかなw

南国。6kかそこらで蝶を飛ばしてBIG2,バケ2。
+1万位・・・

で、番長で確か2.7万負けて;

最後にななカフェで微妙に回収したのかな・・・+4k位w

と、今日はこんな感じでした。今日はちょっと番長にやられましたね。
流石番長!出ないときは全くでないぞ、番長(あ)。って、ところでしょうかw
[PR]
by roza_F | 2006-08-26 22:35 | スロ