スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

痛い・・・

もう6,7万かそこら負けて、気力が・・・ふぅ、全くボーナスひけないのは泣けます;;
そんなこんなでちょっとへこみ気味のふぇ2るん。です。こんばんわ^^

モグ、ななカフェ、ジャグ、番長、俺空・・・全てにおいて、ダメ;

モグ・・・もうばんばんはまりつづけて、自力解除しない;;

ななカフェ・・・一気に天井連行されました; はまりモードの天井に・・・単発;

ジャグ・・・微妙。言いたい事特になしw

番長・・・純はずれ解除(特殊前兆32G)したのに、赤7揃い・・・まぁ、内部で青7ならいいけど、
1G連せず・・・で、連にも移行せず;;

俺空・・・1kでチャンス目解除で単発;

とまぁ、こんな酷い結果になったわけです。
どれもまぁ、期待値追える様には打ってますが、結果がついてきませんでした;;
[PR]
by roza_F | 2006-08-25 23:43 | スロ