スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

一撃K.O.・・・

ううん、収支が安定しません;
今日もずたぼろです;;
なんか最近さらに運気の波が激しいふぇ2るん。です。こんばんわ^^
収支的にはー1万ですが、展開が・・・

ジャグでの話ですが、初当たりのBIGを7kにてひいて、BIG2回を
100G以内にひいて、前のデータと合わせて、推定設定3だろうって
感じになったんで、続行しましたが・・・;
次が735Gにてバケ。
追加投資5k?でバケ。
そこからBIG3、バケ2を全部100G以内にひいて、
また飲まれて・・・みたいな状況でした;

まぁ、久々にだらだらとジャグ打てたのでよしとしましょう。
最近おじいちゃん世代の人が激しくうざくて、ゆっくり打てた試しがないんですよ・・・
毎Gちらちらと見てくる人や、掛け持ち?で3台キープしてるド阿呆とか・・・
まぁね、掛け持ち遊技してる場合は、時に自分がやめさせたりしますけどねw(あ
ちなみにですが、ここまで言いはしないですが、掛け持ち遊技する人に言いたい事と言えば、
「稼動さげんな、この!!(怒) あんたの性で回収されるなんて嫌!」
なんてところでしょうかねw
[PR]
by roza_f | 2006-08-24 23:24 | スロ