スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

わぁ、楽しそう!

何が楽しそうなのか・・・スロを作る会社で働く事ですねw
なんか年齢制限やら何やらでおもいっきりひっかかるふぇ2るん。ですが、
あえて応募してみましたw
もちろん、嫌がらせではなく、ちゃんとした気持ちでですよ!!
そしたら、いい・・・楽しい台というか、万人にうけるようなスロ作るんですけどね;;
だって、最近駄作多いしw(あ

と言っても、自分がもし作るとしたら、おおそらくサンダーV、ジャグラー辺りを参考に、
同時抽選とかない純A作りますね~。シンプルイズベストというやつです。
正直な話言うなら、同時抽選がある台=ストレスが溜まりやすいので、
そういったいらない何かを排除した、ほんとに楽しいスロ作れたらな・・・

と、願望ばかり言っててもしょうがないですね。
なんとか会社にもぐりこめるよう、頑張りたいです!
[PR]
by roza_f | 2006-08-23 22:15 | スロ