スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

夏と言う事で・・・

今朝体験したおそろしすぎる話について話したいと思います。
もう、朝ビックリして、ほんと目が開けられませんでした・・・
ああと、小心者とか言う突っ込みは受け付けておりませんので、あしからず。

今朝4時くらいに起きたのですが・・・何故か部屋で喋り声が聞こえるんです;
小さくつぶやくような声で、ひょっとしたら日本語じゃない?なんて感じでした。
「ま、まさか・・・これが心霊現象!?」
なんて本気でびびってしまいましたね;
目なんて開けられないので、とりあえず寝ましてw

で、また起きたらまた聞こえるんです・・・
「仕方ない、勇気を出して前の生物を見ようじゃないか!!」
と、意気込んで前を見ても何もいないんです。
「あれ?後ろから聞こえ・・・」






「なんだ、TVついてるだけかぁ。ほんとびびった;;」
なんて事があったんです・・・夜TVをつけたまま寝ると、こうなりかねないので、
ご注意を!以上ふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-08-16 23:51 | スロ