スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん、ヒキが強い事を願いたい・・・

こんばんわ^^ 色々打ってきました。特に頑張ったのが、番長でした。
モグ、ジャグを打つも反応なし・・・
そこで、ちょっとした事件?が起きまして;
何が起きたかというと、BIG中にボタンで1G連しなかったんです;;
かといって、逆に1BIG中にチェリ3個とか、BIG3回連続JACハズレひくとか・・・
なんか最近自分が恐ろしいと思える今日この頃です;

収支は忘れましたが、なんとか勝てた事は覚えています。
とりあえず思ったこと。新しいお店が地元に出来てから、
お盆でもなんとかなるみたいな感じがしてきました。
前はもう・・・まぁ、自分が専門行ってた時の話ですけど、
その時はもうぼろぼろに負けてましたね~、あはw
なーんてマジで洒落にならなかったです・・・
ずっとこういう感じでお店が出してくれたら、ほんと嬉しいんですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-15 23:48 | スロ