スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日も何とかなりました!

なんとか今日も+収支で終わる事が出来たふぇ2るん。です。こんばんわ^^
今日も色々と打ちまして・・・最初に無駄打ち?もとい、期待値追うように打ってましたが、
全くもって反応なし;

1台目:モグ。660Gから打ち始め。バケをひいて、その後連に移行せず。

2台目:アラエボ。微妙に高設定っぽかったので、打ち始め。
5単チェで高確行かないのでヤメ。

3台目:ジャグ。だらだらと出玉増やしてくれました。
今日はこのこのおかげで勝てたようなものです。ジャグに感謝、感謝です^^

とまぁ、今日は3台打って、+2万位で稼動終了です。久々に高設定っぽいような
動きをジャグがしてくれたので、ほんと楽しかったです^^
また次もジャグがこういう動きをしてくれるといいんですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-14 23:24 | スロ