人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

お盆休みなんて関係ない!

こんばんわ^^ もうお盆休みに入ってる方も多いこの時期・・・
非常に店が出し渋っている気がしますが、朝から稼動していたふぇ2るん。です。
今日は色々とだらだら・・・と、打って+2k・・・
自給に換算すると、約200円w
まぁ、負けなかっただけいいんですけどね~

今日は朝からもぐを打って、-1万位・・・まぁ、頑張ったつもりですね。
3300回転位させて、-1万で済みましたので!
とにかくもう、自力解除しない、全国いかないで、疲れる展開でした;;
最悪な時でも、3,4単で連に移行していたのと、
自力解除率が微妙な事をあわせると、おおそらく設定3,5です。
が、精神的にきたのでヤメ!

次。ジャグ。ちょっとぺからせたいだけだったので、適当に着席。
もちろん、ぺからず・・・-1万;

次はもう何打ったか忘れましたね・・・で、8時位まで頑張って、
3.8万投資の、4.05万回収となったわけですね~。
この時期は毎年辛いと思っていましたが、今年はさらに厳しい感じがあります;
さて、今年はどうやって稼いだらいいのやら?なんて思っちゃいました。
by roza_F | 2006-08-13 23:32 | スロ