人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

そろそろ打ち収めしないと・・・

こんばんわ^^ 今日の稼動は+1万とまぁ、まずまず頑張ったふぇ2るん。です。
ジャグが頑張ってくれましたよ!

と、それでですね、そろそろ一部の機種を打ち収めようと考えています。
エレコのハニー、オリンピアのネズミです。
どうもこの2機種は地元では稼動が少なく、地域全体で撤去されそうなんですよねぇ・・・
ネズミは、キングループを夢見て、多分2万回転はさせてるとは思いますが、
一度もひいてないので、なんとかひきたいです;;

それで、ネズミ以上にきっついのが、ハニーの撤去です。
かなり辛すぎる機種ではありますが、エレコの5号機の中では、
個人的にいいかなって思えます;;
剣豪武蔵とハニーが1位、他・・・ランク外(マテ
正直、フランケンとかは別に撤去されてもいいのですが・・・w(あ

少し投資がかかるかもですが、打ってきたいと思います!
怖いのが、ネズミ・・・いきなり天井連行されたりして~w
by roza_f | 2006-08-12 20:30 | スロ