スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日はだらだら過ごしました!

こんばんわ^^ 今日はだらだらと寝て、だらだらとゲームやっていたふぇ2るん。です。
なので、今日はスロの稼動はなかったりもします・・・
まぁ・・・たまにはこういうのもいいですよね??
さて、それでは今日は微妙にまともにクランキーの話でも。
その前に一言。あまり地元の店にははいって欲しくなかったんです;;
愛しのマイハニー(え)が撤去されました;;

昨日新台入れ替えで、クランキーが10台くらい入ったんですよ。
で、今日もフル稼働でした。全台6000回転以上・・・
うん、エレコの台をここまでまわしちゃう皆様素敵すぎ;
ほんと全く席を立つ人がいなくて自分としてはびっくりしました。
何をそんなに人をあつくかきたてるのか?新台だから??
まぁ、何でだかは気になりますが、自分はまず打たないですね。
理由は↑。友人A(ハニーの友達)が見れなくしてくれた台だからですw(マテ

さて、明日は稼動したものか、どうしたもん・・・日曜だから、
だらだらとクーラーの部屋で過ごすとしましょ。疲れを取らないと^^
[PR]
by roza_F | 2006-08-11 23:05 | 日常