スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううっ;

負けました。-3万位・・・まぁ、ね。最近勝ってたので、多少は良しとしましょう・・・
とはいえ、さくっと取り返せるよう頑張りたいと思っているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

そうそう、地元にクランキー入るようなので、初日だけは打ってみたいと思います。
だって、初日だけはその店怪しい出し方しますし・・・(え
ちゅら姫で8000回転でBIG40弱あったような、なかったような・・・って感じで;

今日は遅くなっちゃったので、手抜きになっちゃいましたが、
明日はもう少しまともなのかこうと思います~。
[PR]
by roza_F | 2006-08-09 00:56 | スロ