スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

たまには普通に行きましょう。たまには・・・ねw

と言っても、何をかこうやら全く思いつかない; こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
まずは今日の稼動から。モグでだらだら状態スーパー継続させてたので、
微妙に増えて、減って、また増えて・・・を繰り返し、1000枚浮き?でした。

それで、今日は最近ちょっと気になる飲み物の話です。
基本的に缶コーヒーばかり飲んでるんですよ、自分。いつ糖尿病になるかな?
ってくらいに飲んでるとは思います・・・約1日4,5本って;
まぁ、それはおいておき、気になるものは、詳しい名前は忘れましたが、
パッケージ?ラベル??に復刻版って書いてあるサイダーです。
早い話が、炭酸が強いミツヤサイダーって感じですが、何故か美味しいw
え?わかり辛い?ううん;
コカコーラとペプシみたいな差だと思います・・・

で、次。ジョージアのTASTYですね。これはほんと飲みやすくて、
最近のお気に入りですね。打つ時は毎回これです。
ちょっと前までは、ジョージアの白缶(カフェオレ)を良く飲んでいましたが、
ぬるくなるとひっじょうにまずいので、最近は飲まないようにしてます。
理由、1缶飲むのに大体1時間位かかって、ぬるくなる・・・

ある意味で気になる・・・と言えば、コカ?のメロンソーダだったかな・・・が、
非常に気になります; なんと言うか、こういう飲み物はほとんどの人買わないだろ?
なんて感じがして仕方がありません;; とは言いつつ、試しに飲んでみましたけどね~。
味は・・・・・・聞かないでください;
[PR]
by roza_f | 2006-08-07 23:54 | 日常