スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日は・・・勝ったものの、ストレス多し;

どうもこんばんわ^^ ふぇ2るん。です。今日は本気と書いてマジで朝から稼動してきました!
まぁ、朝と言っても、12時位なんですけどねw(あ
それって、お昼じゃん?なんてどこからか聞こえてきたような気がしなくもないですが・・・
まぁ、空耳と言うやつなのかもしれませんw

さて、それで何でストレス溜まったのかと言うと、ネズミ・・・
いかんなく極悪さを発揮してくれたと言うか、なんというのか;
初当たりバケ。ここまでで、約3万投資。で、ここからがまた酷い・・・バケ、バケ、バケ、バケ;
自分で言うのも・・・ですが、切なくなるほどにヒキが弱い;;
その後、BIG2連したので、まぁ-2万位?でなんとか抑えられましたが、
ほんと洒落にならなかったですね。久々に打っててイライライラ・・・
前もいらいらしたのってネズミ・・・ネズミはちょっと精神衛生上よくないので、
ちょっとしばらく休憩しないとですね。ただ、キングループひけるまでは、
頑張りたいとは思います。が、1ヶ月位は打たない気がします!

それで、今日頑張ったのは、ななカフェですね。もうだらだらだら・・・と、
どういうわけか子役解除して単、子役解除して単・・・
で、たまに連してメダル増やしたみたいなところです。差枚数+3000枚
は行ったので、なんとかネズミの負債を取り返せてよかったです。

さて、ちょっとゲームでもして気分転換しないと!
で、またゲームでいらいらすると・・・w(え
[PR]
by roza_f | 2006-08-06 22:19 | スロ