スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日は早めの更新です!

そんなわけでこんばんわ・・・いや、こんにちわ?;
は、さておき、今日もだらだらと稼動してきました。
自給にして約1000円と言ったとこでしょうか。まぁ、自分にしては上出来です!
今日はご飯を作らなくてはいけないと言う事で、早めの上がりでした。

やっぱりネズミとは何だかんだ言って相性いいのかもしれません・・・
今までのネズミ成績・・・というかで考えると、実は4G連の自分の移行確立が
異様に高いです; 今日もひいたので、実質約1/9で移行してます。
ただ、逆に問題があるとするならば、初当たりで4G連されると、
設定のある程度の憶測がつけがたいところでしょうか;;
今日もそれで・・・ですが、目に見えるチャンス目が8回で解除0。
なので、1~4が濃い・・・けども、3は5と間違えるくらいにチャンス目解除する事も
あるとは思うので、一応除外。設定1,2,4・・・まぁ、1でヒキが強くてなんとかなった!
と、勝手に決め付けておく事にしましょうw
だって、設定2,4で70%ループいくかも?なとこで、4G連行ってますので・・・
2,4だったと言う事は考えたくないんですよね~

さて、どうでもいい事ですが、今晩の献立ですw(え

まぁ、手抜きな和食で行こうと言うことで、
冷奴、ししゃも、枝豆で!
[PR]
by roza_f | 2006-08-05 18:35 | スロ