スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

いやぁ、ボリュームありまんなぁw←誰?

こんばんわ^^ 昨日の続きで、デスノートをがんがん読んで、
2巻以外を読み終えたふぇ2るん。です。ああ、暇人とか言われても結構ですw
いやぁ、本屋の謎と言うか・・・ちょっとびっくりでした。
小さい本屋だと、何故か1、2巻のみがないのに大して、
大きな本屋だと、3~9巻までがないなんて感じでした。
まぁ、とりあえず全部読めたのでよしとしましょう!

さて、今日の稼動。とあるホールにてストック飛ばし確定!の台を打ってきました。

誰「何でストック飛ばしたのわかるの??」
ふぇ「エスパーだからw(あ」

なんてのは置いといて、機種はネズミです。
ストック飛ばし後は特殊なRT振り分けになるので狙いやすい為です。
それで・・・後1万で当たるかな?位までまわっていたので、
打ち始めたんですけど。確かに当たりましたよ、1万で!チャンス目解除で;
せっかくRT解除狙っても、何故か先にチャンス目解除・・・案の定BIG。

BIG中白ネズミが2回だったかな・・・だったので、ヤメようかなとは思っていましたが、
「最初のチャンスゾーンだけ回してやめよう!」なんて気分になり、
回して・・・10G位?でチャンス目でて、チャンスゾーン終了後、
天界?に行く演出で、ボーナス確定!またチャンス目解除ですか・・・
今回の白ネズミは1回・・・

「さて、最初のBIGで連しなくて、次のBIGでも連しなさそう・・・
けども、チャンス目解除100%・・・設定2、4,5,6はありえなそうなので、
設定1,3だな・・・よし、260Gまで回してやめよう!」
↑がどういった経緯かというと、偶数(設定2,4)はチャンス目解除率が1/11以上で、
チャンス目解除が若干し辛いので、設定2,4は除外。
設定4,5,6は初当たり2回に1回は連する確立が高いので、除外。
で、消去法で、設定1か3かなぁ?みたいな考えになったわけです!

で、チャンス目の反応見ようとはしましたが、260G回して1回も出ないんですけど;
「うん、間違いない。これは1だ!(え」
なんて勝手に決め付け、本日の稼動終了です。多分1時間稼動してないと思います・・・
+1万くらいで終了です。今日はデスノートよみたかったし、
さくっとお小遣い稼いで終わらせるつもりでいたので、丁度良かったのかもですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-05 00:39 | 日常