スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

話題の・・・読みました!

ええ、デスノート読んでみました。3~8を買って・・・・・・
最初飛ばしてますが、おもしろいですね~。
登場キャラも個性がありすぎるくらいにあって、ほんといいなぁって思います^^
主人公の腹黒さいいですねぇw(え
とか、ミサさん色んな意味で素敵すぎて、ある種のファンになりそうです!(え
これは・・・自分のことですから、間違いなくすぐに全巻購入決定ですねw
問題は、いつ1,2巻が読めるかかも;
本屋に聞いてみたところ、1,2巻はどうにも品薄状態だそうで、
なかなか手に入らないようです;; 見つけ次第買ってはいきたいとは思いますが・・・
まぁ、ぼちぼち集めていきましょ!

さて、かなり手を抜いてますが、本日の稼動。
ネズミで930Gはまり・・・本日0G!が落ちていたのでまぁ、
「2万でなんとかなるわ!その後連させればいいし!」何てことで打ちはじめです。
1万でBIG。
「ああ、BIG中白ネズミ4回微妙・・・」
で、もう駄目だと思われた200GからRTで洞窟2回。これはもらった!で、また
はずして、終わった・・・なんて思ってると、257G位にチャンス目解除w
もちろん、お約束のバケですけどね;
このバケをきっかけに、計BIG2、バケ2を240G前後で放出・・・ひきが弱い;
その後BIG1追加で終了。最後のは30G前後で当たり、
そのBIG中に白ねずみ3回だったので、やめてもいいんですけども、
チャンス目解除1回してるので、設定判別の為に260Gまで回してヤメ。

設定は・・・チャンス目解除率が1/8だったのと、
今日のボーナス放出が約1200Gなので、通常モードっぽい状況で、
最初のBIGで連をしていなかった・・・事を考えると、設定4以下・・・
ただ、その後BIG3回ひけてるので、どちらかと言うと、5,6,70%ループに行ったかも?
・・・まぁ、深く考えないでおきましょう。なんせ、チャンス目解除確立が設定1ですからw

なんとかまぁ、一箱程度にはなったようでよかったです!
今日の収支は+7k位でしょうか。本買っちゃいましたし。
そうそう、ザ・シェフもおまけで買っちゃいました。アレ以外にはまるんですよね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-04 00:29 | 日常