人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

全くもって・・・

そんなこんなでこんばんわ^^ 昨日といい、今日といい、全くボーナスひける気がしないのに、
スロを打ってきたふぇ2るん。です。まぁ、案の定負けました・・・4万;

昨日といい、今日といい、どうにも違和感を感じたんですよね。
「あれ?なんかおかしくない?」なんて。まぁ、気づいた時には後の祭りというやつで、
財布から数人天に召されてた・・・みたいなw
ううん、どうにかそういったような違和感を早く感じ取りたい今日この頃です。

これは、自分ではないのですが、ななカフェでバケ9連してる台みました・・・
もちろん、全部1G連です;
ある意味で、「すっごーい!」なんて自分ビックリしましたよw
どんな意味でかは・・・そこらへんは想像にお任せします!
by roza_f | 2006-08-01 22:55 | スロ