スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

色々打って、爆死してきました;;

そんなわけで?こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
今日は色々打ってましたが、いまいち伸びが悪く、余裕で負けました;;

今日はもう店のある程度の台を打ったんですが、
とりあえず、ななカフェ、銭形が今日の悪の元凶でした。
番長打ったりもしましたが、使った分だけは返ってきたんですよね。
モグはモグで・・・やっぱり返ってきてますし;
設定6くさいななカフェの設定判別?で約3万使いましたからねぇ・・・ほんと痛い;
銭形は銭形でもう・・・2万投資してお約束のバケみたいな;

そんなこんなで、-5万でしたよ。まぁ・・・
一応まぁ、期待値的には取れる場所打ってた事が多かったので、多少はよしとします;
結果はそのうちついてくるさ!なんて気楽に考えましょ・・・深く考えると泣ける;;

さて、じゃあちょっとしたジャグの話でも。
2行で終わりますw(え

とりあえず、よく連する台(100G以内に)=高設定で!
なんで?なんて突っ込みは受け付けておりませんw(マテ
[PR]
by roza_f | 2006-08-01 00:20 | スロ