スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ちょっと阿呆というかの談話・・・

こんばんわ^^と、2回言っているふぇ2るん。です。こんばんわ~(オイ

ちょっとリアルの友達・・・もとい、関わりたくない人との話ですw(え
高校時代とかはそう思ってましたが、最近格下げしました!
ちなみに、2日前?かそこらもこんな話で徹夜・・・
どういった経緯でこうなったか忘れましたが、一部抜粋。

変な人「ねぇ、人間って意志持たない方がほんとの自由がうんたら・・・」

ふぇ「は?いきなり何?意志をもたない人間が自由って・・・。どうしてそうなるん?」

変な人「何にも考えないでいいんだよ?だから自由じゃん!」

ふぇ「ええ?; ああた(あなた)、阿呆ですか?」

変な人「だって、そうじゃない?意志をもたなければ、楽だよ~」

ふぇ「楽だね。でも、意志をもたないで何かをするって事は、ロボットと同じよ?」

変な人「ロボットとは違うよ。ロボットには感情ないもの。」

ふぇ「ああと、何故感情に?; まぁ、それはさておき、
   意志がないという事は、言われた事をそのままやるんだよね?」

変な人「そうだよ。でも人間は感情あるからロボットじゃないの!」

ふぇ「(心の声)参ったな・・・この人どうしよう?関わりたくないなぁ;」
   「説明不足かな?決められた通りにやって、自分の意見というかを
   言わないなら、それは人であって人じゃないんじゃ・・・自分に言わせれば、
   そういうのはロボットとおんなじだとおもいますが?;」

なんて話をもうくどくどくど・・・と、4,5時間?させられて;
なんか愚痴になりますが、お許しを・・・


で、今日は日曜日でしたが、気分転換というか・・・最近こんなの多くて
気分が害されているので、稼動してきました。今日はぎりぎり+1.3万で終了です。
最初の方はほんと展開が悪く、だらだら・・・としたし、
-4.5万までいって、そこから座る台、座る台で出て、出て・・・で、約3000枚でした。
ううん、ジャグといい、ななカフェといい、丁度いい台が空いてくれて助かりました^^
[PR]
by roza_f | 2006-07-31 00:08 | 日常