スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

全国制覇じゃ~

初めて・・・全国制覇して、ちょっと嬉しかったふぇ2るん。です。こんばんわ^^
ただ、全国制覇すると演出が減ってる感じがするので・・・;
なんかもう、今日はほんと頑張ってくれましたね。最初も凄かったですが・・・

何がどう凄かったのか。384Gヤメの台を打ち始めて、
1150G位まで引っ張られたことです;;
自分がやってる時は、スイカ8個ひいていたので、
前任者が異常にヒキが弱いと言うのか、何なのか・・・;
まぁ、自力解除できなかった自分も悪いんですけどw
で、その1150Gで解除したのは、チャンス目・・・スイカ天井じゃないとこが凄いかも。

ここからは普通に凄かったと思います。そのスイカ天井から、
自力連モード(状態スーパー)突入してで3,4連(BIG3、バケ1?)して、
次に全国行って、13連(BIG12、バケ1)だったかな・・・
と、ほんと壊れたように当たってくれたので、一撃?5000枚という素晴らしい事に!
閉店30分前に全国終わって、128まで回したけど駄目でしたね。
半確キャラも出ていなかったので、おおそらく通常に落ちました;;
時間があればやりたかったけど、回収不可になりそうなので、ここでヤメでした。
2.5万投資・・・2.4万+20枚投資の、5070枚流しなので、
+7.5万位でした。自分にしては、ほんと出来過ぎの展開でした^^
[PR]
by roza_F | 2006-07-28 23:29 | スロ