スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

大暴走~

ななカフェが異様に暴走・・・万枚出るときってこんなもんかな?
と、思わせてくれた台でした。こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
実質的な収支は+約8万だとは思います。
ちょっとタバコを買いだめやら何やらしたものですからw
ちなみに、今日は早退したんですが・・・帰り道で急に
健康体そのもの?になっていたので、打って帰りました;

いやぁ、ありえない展開でしたね。6時間位で5000枚代いくとは・・・
打ってる本人が一番ビックリしましたよ。それと、打ってて飽きる・・・
しばらくはななカフェは打てないかもです;

何故か総回転1000G、BIG2、バケ2、600Gヤメの台があったので、
打ち始め。

710回転位BIG:その後連荘がBIG6、バケ2。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・で、自分が回したのが総回転2400位、BIG22か23、バケ7だったかな・・・
出来すぎの展開ですね。自分が打っている中では、
最大はまりが382Gで、はまりそうな時は全て苺解除。
初当たり後は100%連に・・・
で、連モードからボンバー行ったり、1BIG中に2回JACはずれひいたりと・・・
今日は本当に薄い場所ひきつづけていたので、楽しかったです!が、
明日はちゃんと仕事やれるよう、今日は早めに寝ないとですね;
[PR]
by roza_f | 2006-07-26 23:03 | スロ