スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ななカフェ頑張った!

こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
やっぱり無駄に打ちすぎたふぇ2るん。です。
モグ打って、ななカフェを・・・モグの1台目が結構きてましたね。色んな意味で;
当日BIG0、バケ0の384回転の台を打ち始め・・・見事に1000G越えました;;
スイカ天井だったので、設定変更間違いないだろ・・・1200Gマークしたし;

昨日低設定・・・というか、1,2?なんて出方だったので、
「上げた?」なんて思ったんですけど・・・
かといって、チャンス目5,6回はひいたとは思いますが、
1回も解除してない・・・ちなみに、状態ミドル?で1回、ハイ?で1回・・・
朝一スイカ天井といい、チャンス目解除しない事といい・・・
「うぬぅ、微妙だ。まぁ、設定2,4,6は薄めだろうから、となると・・・」
どうにもいやぁな悪寒がしたので、設定1,3,5だろうと勝手に決め付け、
120Gヤメ。
どうもモグの奇数とは、自分は異様に相性悪いんですよね・・・
設定5だろうと負ける自信があります; 逆に、2なら勝つ自信ありますw(え
まぁ、奇数設定は食わず嫌いってのもあるとは思いますが、
つぼにはまった偶数の方が楽しいんだもの・・・連→全国→連→通常→連・・・みたいのが;;
連モード後、通常モードに落とす自信がある人には偶数お勧めです!!

で、次にななカフェを。前のボーナスが400台でバケをひいていたので、
ひょっとして偶数?前がはまりっぽいってことは、今回通常?
なんて事で、280Gから打ち始め、なんとかモグの余り玉で
360G位でBIG。で、ボーナス後23G位でパチンコ演出・・・まぁ、ボンバーとw
その後はばばーっと出て、一撃1840枚位でした。
BIG5、バケ3だったかな・・・まぁ、モグのハマリがあるので、
収支的には何ともいい難いとこありますが、
勝ったにせよ、負けたにせよ、なんとかなってよかったです^^
※収支を書かないのは、勝ったのか、負けたのかがわかりません;;

まぁ、今日も無事にやり過ごせてよかったと思います!
次こそは、確実に勝ったどぉ!って言えるように頑張りたいと思います^^


うぬぅ、ちょっと北斗とSE比べて、どこら辺がどう変わったのか気になったので、
見比べてみました!痛いです・・・ほんと;
なんかボンパワ→ななカフェを思わせてくれますね;;
通常時のモード移行役の出が・・・4も若干変わってますが、大差ないので突っ込みなし。
6が可哀想;;子役確率が前作より下がってます・・・

他に変わった場所・・・今作でいう赤7が揃いやすくなったってところでしょうか。
若干・・・ほんと微々たるものな気がしなくもないですが、
66%継続が75%継続に・・・
前作が、66%で約3回に1回落ちる計算なので、平均獲得枚数が420枚位?
今作が、75%で約4回に1回落ちる計算なので、平均獲得枚数が400枚位;
!ちょっと待て・・・継続率上がっても、かなり獲得枚数下がってますね;
ゎぁ、3回と4回で比較してこれなんだから・・・これ以上上の継続率って;
89%継続だけ比較しときましょうか;
前作で約1280枚だそうなのですが、今作だと910枚位・・・
如何に連荘しやすくなろうとも、これだけ出玉削られると、やる気が失せますよ?
そこらへん頼みますよ・・・名作は名作のままで眠らせてあげてください、サミーよ;
アラエボと同様、すぐに客飛びますよ?w

設定変更後のモード移行率とかは特に変わりないです。

ちょっと微妙に愚痴ってますが、ここいらでしょうか。
ああ、後BB確率が設定6のみ大幅に下がって、低設定は上がってますね;
前作の6だと約1/251ですが、今作は1/288・・・

ううん、最後にちょっと。SEって、ほんと何のために出たんでしょう?
前作は火力もそうだし、目新しさも手伝って、ほんと爆発的な人気でましたけど、
今作って何が売りなのやら?継続率は上がっても、機械割(出玉)は大幅カットだし・・・
演出は微妙だし、いらないところで、若干の目押し要求されるし・・・
高設定の中での判別も辛いだろうし・・・6を打ってたとしても、6打ってる感とかなさそげだし;
なんか悪い意味では、言い切れないくらい言えそうです;
とりあえず一つ言える事は、今作微妙だから、初打ちで北斗ファンが半分に減る気がします!
正直、こんな微妙な台の6打つくらいなら、モグの6、ななカフェの6打ってる
方がいいかなって思います。どちらの機種も、6はぱっとしない気がしますがw
[PR]
by roza_f | 2006-07-25 23:42 | スロ