スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

いやぁ、よかった。よかった;;

こんばんわ^^ 色々浪費させたのと、低設定ばかり打っていたっぽいですが、
なんとか+域に出来たふぇ2るん。です。

今日打った台のちょっと紹介です。

1台目:モグ。昨日311Gヤメ。今日がBIG,バケ共に0の台が130G捨ての台があったので、
拾って打ってみました。200G位回して、BIG・・・スイカ天井で。しかも12回;;
で、何故かここから連モードへ。BIG6か7、バケ1・・・おそらく全国行ってません。
おかすぃ・・・その後は自力解除でだらだら・・・と、微妙に持ちメダルが削られていきました。
自力解除は、BIG3、バケ5か6位ひいたのにも関わらず、
連モード行ったっぽいのが1回だけ;
これってひょっとして、設定1?なんて感じがしたので、ヤメ。
+1900枚かそこらだった・・・とは思います;

2台目:ななカフェ。こちらも同じく、前日の据え置き狙いで、
前日400G、今日150Gの台を打ち始めて、1kでチェリー・・・苺解除して、
ボンバーに行ったので、これは設定3~5?なんて事でだらだら打ちましたが、
初あたり6回中、連が2回・・・RT解除がどうにも奇数っぽいとこで当たる事と、
連にくいことを考えると、設定1くささもなくもないので、ヤメ。
+1800枚くらいだったかな・・・多分;

3台目:番長。ちょっと回したかったんですw
無駄に1万位投資だったかな・・・

4代目:ななカフェに戻って、550Gはまりの台が前の履歴が6っぽかったので、
600Gまで回しても反応ないのでヤメ。

なんだかんだで、+5万位でした。今日はゆっくり寝れそうですね。
今度の稼動のために、ヒキを温存しないと!
[PR]
by roza_f | 2006-07-22 22:09 | スロ