スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

よし、最後にもう一度行きましょう。ネタがないなら、また・・・w

ということで、こんばんわ^^ 今日はもう夏?と言う事で、
夏に向けての下準備?ということで、ちょっと野暮用済ませてたふぇ2るん。です。

さて、今日は稼動していないので、現行機種の話です。
まぁ、役に立つかは・・・なので、雑談程度に考えていただけると幸いです;

大好きなスロ雑誌で、島歌を結構推していたので、
自分もそれに便乗してみたいと思いますw(え

パトライト系で、一番寿命が長い台だったりはしますが、
辛さといい、即やめをする輩が多いので、稼動がしづらいのが現状ですよね。
正直設定看破といい、投資といい、辛いものが多々あるとは思います・・・
まぁ、そんな中でも一応は立ち回れなくもないんですけどね。
エナに関しては・・・ですけどね;

まずは、設定変更後の朝一。遅れで第一停止で告知なし時に移行モードが
決定するので、そこで62.5%で状態ハイに行くので、
そこそこ美味しかったりもします。ただ、これだけだと力不足なので、
前日の爆死台(閉店間際などにBIGをひいていない台)を打つのが最高かなって思います。
前日の爆死台は状態ハイにいる可能性が高い事と、
もし設定変更や、打ち直しされても、状態ハイに持ってける可能性があるからです。
朝一から打つ場合は、この二つを頭に入れてやってみるといいかもです。

次、曜日的なものですね。稼動があって、そして客が少ない曜日、または時間帯。
日曜日の夜、平日の場合は、客の入れ替わりの時間帯を狙えばいけるはずです。
若者が打ってると、終日ツッパなんてこともありますが、オジサン以降になると、
ある程度の時間に帰る事が多いので、そういう台を美味しくいただくとw

正直、高設定だろうと、ハイモード打とうが余裕で赤字出せたりしちゃう機種ですが、
高設定の勝率は現行機種の中で高い方なので、一応ある程度打てる知識は
入れておいたほうがいいかなって思う機種です。

次。もちろん、ネズミですw(あ

ちょっと面白い話を目にしたので、それについてです。
自分も前々から気になってたんですけど、ネズミが早歩きするんですよ。
回数はともかくとして、アツイのかな?なんて感じてたふぇですが、
非常にあつかったようです。
3連続で早歩きをするとガセ含む、前兆以上確定だそうです。

後は、出現しないチャンス目でボーナス放出となる=設定5,6濃厚だそうです。
「チャンス目が出ないんだから、そんなのチャンス目なのか、RTなのかわからなくね?」
なんて突っ込まれそうですが、チャンス目が出なくとも、演出である程度判断できるので、
それが1,2回朝の段階で出ちゃったなら、高設定濃厚なので、粘るしかないです!
誰か興味持ってくれればいいのう・・・チャンスゾーンいかないで放出なら、
ほとんど出ないチャンス目で解除したと考えていいようです。

もうね、マイナーな2機種でしたが、何も知らないよりは、
立ち回りの幅が増えると思うので、書いてみました。お役に立てればいいですなぁ・・・
[PR]
by roza_f | 2006-07-19 22:30 | 日常