スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ふぇぇ・・・疲れる展開;

こんばんわ。稼動してきて、±0か+1kだったふぇ2るん。です。

もう前半ぼろぼろで大変でしたよ・・・
何をやっても当たらないという、素晴らしすぎて、涙が出てくる状況でした;;
ジャグ、ななカフェ、モグ・・・と、全部駄目駄目;;
どれもノーボーナス;
ここいらまでで、確かー40k位にはなっていたと思います;

後半は逆に、怪しい位に展開がよすぎて、ちょっと怖いものがありましたね・・・
もう少しバランスよく当たってください;;

モグを2台打ち、最初の台が2kで+1700枚前後になって、
(※1台目は、2回連モードに以降したものの、2回とも即落ち。で、他は自力解除・・・)
2台目が、ハマリ後2連しかしてなかったので、絶対というわけじゃないですけど、
16Gまでに2連していたので、おおそらく全国で間違いないかなって思います。
が、250G位で落ちていたので、連モードの天井の384Gまで回そう!って事になり、
回して、310G位でRT解除。BIG3、バケ4位を追加。
それで、1台目と2台目足して2100枚位流したのかな?で、終了です。

全くもう、ヒキが強いのか、弱いのか・・・これは自分がスロを打つ限り、
永遠のテーマになりそうな気がします。
[PR]
by roza_f | 2006-07-18 23:58 | スロ