スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

こいつぁ、勝つわけだ。

ということで、こんばんわ^^ どうにもモグで状態スーパー拾えたので、
喜んでたふぇ2るん。です。1G目にドラゴンって・・・えんかkなのか、
どうなのかはあれとしながら、嬉しかったです;;
なので、なんとか勝ち。額は忘れた・・・もう最初から状態スーパーで、
壊れかかってたものですからw

さて、ネタがない・・・ので、タバコについてでも。
タバコを吸わない方は、これ以上先は・・・見てても?なだけなのです;
今日はメジャーな日本のやつ行きましょう!←※今日は

まずは、セッタ(セブンスター)辺りからいきましょうか。
非常に香りが強く、葉が少ない性か、火のまわり?が非常に早いです。
最初の一口目で香りが強すぎて結構吸えない人がいるかもです・・・
まぁ、あんまし個人的にはお勧め出来ないタバコでしょうか。
とはいえ、一時期ふぇは吸ってましたけどねw

続いて、マイセン(マイルドセブン)で。
このタバコは逆に、全く癖がないといっていいかもしれません。
辛くもなく、香りも強くなく、火のまわり?も早くないです。
強いて特徴言うなら、フィルターの密度が高い性?か、
若干一口で吸える量が限られてくるって感じでしょうか。
気軽に吸えるタバコの一つかもです!

まぁ、昔からあるということで、若葉とか、ハイライトとか。
エコーはいつ販売されたのかはわかりません・・・;
辛いです。非常に辛いです。そしてにおいがきっついです;
これは・・・玄人向けのタバコといいましょうか・・・もしくは、
お金がない人ようw(え まぁ、個人的にこう感じるだけですが、
ハイライトの廉価版が若葉って感じです。
火のまわり?は非常に遅く、吸わないと火が消えることもしばしばw

他に日本のって・・・ヤヴァイ、思い浮かばない;
とりあえず言える事は、日本人が作った性?か、
やっぱり日本のタバコが吸いやすいと思います。
海外のは、ちょっと全体的に癖が強いので、臭いがきついのとか、
辛いのが駄目な人は日本のタバコ吸ってるのがいいと思います。

全くもう、ネタがないので、どうでもいい事を書いてみました!;
[PR]
by roza_f | 2006-07-18 01:07 | 日常