スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

手抜きさせてくださいね~

ということで、こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。手抜き・・・というか、
ちょっとスロ雑誌をすみから隅まで見て、色々情報書き出したいので、
今日はぱっと書きますね。明日新台情報など書きます!

一部だけ先読みしたんですけど、やっぱりスロ極は楽しいですね。
漫画で、「無人島に何かひとつもっていくとしたら、何もっていく?」
なんてのあったんですけど、一人が「ジャグ」って答えるしw
そんな面白い阿呆な漫画も微妙にのっているので、
皆さんも興味あったら読んでみてください。一番面白いと個人的に思っております。
[PR]
by roza_F | 2006-07-15 22:53 | スロ