スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

雑誌との合同でのイベント・・・

地元でそんなイベントがあったので、覗いて来ました。
雑誌名はあげないにせよ、設定6を1/3以上というのをやっていました。
結果的に言うと・・・ありえないwなんて状況だったでしょうか;
もちろん、悪い意味で;(あ

北斗が全36台中、6っぽいのが3台あるかどうか。

吉宗が全14台?中、6っぽいのが1台。

ななカフェは、全18台あるのですが、全く稼動がないので、・・・ですが、
6っぽい挙動のものは1台もなし・・・あって4か5;

ネズミは全6台中、1台馬鹿に噴いてて、設定6?キングループ?
どちらにせよ、ぱっとみですが、7000枚オーバーでしたね。

ちゅら姫、ハニーは共に6台ずつで、
やっぱり稼動が全くなくて・・・ただまぁ、他の台に6っぽい挙動のものがないので、
多分ここに大量投下されてます;
どうでもいい事・・・でもないですが、どうにもこのお店は回収しやすい機種しか
置かないようです。ボンバーマン、エヴァは撤去された;;

秘宝伝は全18台だったかな・・・空席が微妙にあるものの、ほとんど埋まってました。
推測ですが、6がおそらく4、5台あったかどうかって出方でしたね。
お勧めとか言って、こんなもんだそうな;

南国が全18台ありましたが、6っぽい挙動は1台もなかったっぽいです。
どんなにあっても、設定5だった。と、言ったところでしょうか。

モグ、アラジン共に9台ずつありますが、6っぽい挙動なし;
まぁ、機種的に6を入れづらいのはわかりますが、5すらあるのか微妙な状況でした;

ジャグは、全18台中、6と思われる挙動の台はなし;
甘い機種なだけに、入れなかったようです・・・というか、4が1、3が3台あるかなぁ?
って位の設定でした。

銭形、鬼武者が共に9台ありますが、微妙・・・稼動少なすぎ;
銭形は、おそらく6はなし。で、鬼武者が角台が6だったかなぁ。って出方でした。

番長、俺空が共に18台ずつだったかな・・・で、俺空に関しては、6っぽいのなし;
当たっていた台は全てスー俺で頑張ってた。みたいな感がありました。
番長は番長で、はまらずに連する台がない・・・1台だけ6かな?ってのありましたが、
それ以外は連モードでループしまくってるのと、解除しないではまりまくり・・・
5単とかの台が異様に目立ちました;
設定2がメインだったのかなぁ?なんて思わせてくれました;

まぁ、上記のがこのお店の台の全部ですね~。
最近の台は、展開次第でほんと負けられるのと、
展開の性で、設定6っぽい挙動が出ないのもわからなくもないのですが、
あまりにも6っぽい台が少なすぎるんですけど・・・個人的に6だと思えた台は、
全216台?中、12台でしょうか;
1台全てが6の場所があったようですが、もちろん、稼動の少ないハニーか、
ちゅら姫でしょう・・・だって、他の台でそんな挙動の台ないもの;;
そうそう、ストック飛ばしが、大体10台前後はありました。詳しく見てないので、
なんとも言えないですが、これ以上あったのかもしれません・・・


雑誌との合同イベと言う事だったので、期待して見に行ってきましたが、・・・;
どっかのパチンコ店じゃないですけど、テレビと組んでる場所も大した事な・・・(あ
まぁ、こういったことをするお店はあまりいいお店がないのかもしれません。
地元だけの話なのかもしれないですが、転ばぬ先の杖と言う事で、
皆様はこんな変なお店にひっかからぬよう、ご注意を!
[PR]
by roza_f | 2006-07-14 22:48 | スロ