スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

やや・・・モゲモゲ(え

ということで、こんばんわ^^ 今日はモグのお話です!
スイカ天井(12個)なんて嫌なモード行っちゃって、
何故か650代で解除したふぇ2るん。です。
どうも面白い・・・現行機種で1,2かなって思いますね、個人的に。

さてと、ではでは、前のは省略させてもらって、
最近打ってて気づいた事があるんですけど、
残りRTが100G以内って演出騒がしいんですね。
なので、残りRTが99G以内の濃厚演出が出て、最初の約70Gまでで
演出が騒がないようなら、大半以上がおそらくボーナス放出されないと思います。

他に感じた事と言えば、チャンス目といい、スイカ天井といい、
両方に共通ですけども、上の2個が出てから、RT99G以内濃厚演出が出たら、
解除の可能性結構高いので、期待してよしかもです!
それなりに当たってくれるはずです!

後は、まぁ前回書いてなかったので、どの国がどの武将?なんて事について。
一番わかりやすいのが、国旗・・・というか、のぼりと言うのか・・・;
に、色がついてて、それがボスのカラーだったりもするので、
これを覚えておけば、「あ、占領してない武将がでた!」なんてのもわかると思うので、
是非是非使ってもらえたらなぁ。と、思っております^^

参考までに。現在の地名で書きますね!
北海道:ツキノワグマ(名前の通り、クマなので、一目瞭然)
東北:黒い人(全身黒で固めている人。頭に金色?の三日月)
新潟辺り:白い手ぬぐい頭に巻いてる人(決戦敗北後にたまに塩をまく人)
東京:紫な人(ほぼ紫。それ以外は特に・・・)
甲府辺り?:モグ玄の占領地。なので、ここだけは多分反乱なし。
長野辺り:派手な人(モグラの中では、これと、新潟のみほぼ1色での服の構成ではない)
広島とか岡山あたり:青い人(兎に角青いですw)
四国:オレンジ色
九州:緑の人(見方によると、海賊に見えなくもない・・・)
シーサー:ハブ

と、簡単にですが、武将はこんな感じだったりもします。特徴ありすぎるので、
すぐに覚えられると思いますけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-07-13 22:07 | スロ