スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああっ、もう嫌・・・無期限の休止かも;;

いきなり暗いタイトルですが、こんばんわ。ふぇ2るん。です。
何かスロに疲れました・・・もとい、この環境に疲れて流石に今回はギブです;

何があったのかというと、またもやってくれました・・・Eスペは;
Eスペ吹上本店とか言う店ですね~。
モグでのお話ですが、赤大砲第三停止で沖モグ出現で、次回連荘以上か、
状態ハイ以上確定なのですが、自分が沖モグでても、次回何もなし・・・
ついでに言うと、その200G前辺りから、ベル3といい、チェリーすら
全くでていない状態なので、まず状態ハイはなかったんですよね。
チャンス目もその周辺は1回も出ていないので、間違いないはずです。
なのに、はずした・・・ので、店員に言ってみました。

いつもの切り出し口調でw(え
ふぇ「店員さん、スロット詳しいですか?」
店員「機種にもよりますけど、大丈夫ですよ!」
ふぇ「モグで↑だったんですけど、連しなかったんですけど・・・」
店員「ちょっと待って下さいね。」
ここで店員が他の人にも聞く・・・
店員「他の人も、よくわからないみたいです・・・」
ふぇ「確定なんですけど!(怒」
店員「少々お待ちください。」
で、5分くらい音沙汰もないので、もうここで完璧にぶちっときまして、
残りのメダルをジェットカウンターの近くに店員に見えるよう、
置き去りにして、店を後にしたってところでしょうかねぇ。
まぁ、そんな性などもあり、負け・・・もういくらかわかりません。
非常に頭にきていたものですから;

この店はまぁそれなりにやってけそうな店だっただけに、
痛かった・・・のと、ここが駄目だともう店がないんですよね;
さて、どうしたものかな・・・
[PR]
by roza_f | 2006-07-10 22:54 | スロ