スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ついに明日は・・・

番長での公開収録が地元で行われる日であります!
さて、参加するぞ!といいつつ、
もちろんそのイベントには参加しないですけどねw
だって、TVとかで見られる顔じゃないですから~(え

それはさておき、今日は特にネタがないので、
どうしたものでしょうか?まぁ、ちょっと勘弁してくださいませ・・・
明日はちゃんとした何かを起こすよう、頑張ってきますので;;

今日見たTVの話でもしましょうか。9時からやっていた映画なんですけど、
ジョーズってやっぱり怖いですね;; ぱくぱくと人が・・・
まぁ、毎年あの手の番組は今の時期にやっている
気がしなくもないですけどね。
そんなわけで、これからの時期に海にいかれる方は、
くれぐれもジョーズに気をつけて楽しんでくださいね!まぁ、
ジョーズが出てくるのをどうやって気をつけるんだ!?なんてことになるとは思いますが、
わかりませんw(あ それにまぁ、海水浴場の方まで入ってくる事は滅多にないので、
特に気にする必要もなかったりしますがw

やっぱりネタが思い浮かばない・・ので、ここでおしまい。以上ふぇふぇでした。
[PR]
by roza_F | 2006-07-09 23:25 | 日常