スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日の設定は2だな・・・フル攻略時の;

どうもこんばんわ~。+7kで何とか終えたものの、完全燃焼できなかったふぇ2るん。です。
やる台、やる台、当たるけども、全然続かない・・・最後に逃げたので、+7kになったわけです;
それで、タイトルの設定2というのは、今日の自分のヒキですね。
出て、飲まれて、出て・・・で、±0辺りの境界線をずっとさまよってたのでw

番長やって、チャンス目解除して、BIG単発とか;
ジャグでぺかっても、飲まれる直前でBIG、またのまれ・・・をループしたり、
自称上手くバラエティー立ち回っても、全然成果上がらないし・・・
俺空は全くもって駄目だし。チャンスBだけは1/50くらいでひいてましたね;
他のチャンス目は1回も引いてないです・・・

他は他で・・・まぁ、思い出したくないので、これくらいで!
最近停滞気味です。明日は明日で、土曜日だし;
混んでるだろうから、競争率高そうだし・・・どうしたものでしょうかねぇ;;
ふむ、しょうがないので、しばしの間修行でもしましょう!(え
4,5人に囲まれても、返り討ちにさせるくらいに強くなるぞw(マテ

冗談はそこいらにせよ、ちょっとまぁ、勘がよくなるよう、少し頑張ってみます。
心眼でも極められればいいんですけどねw
[PR]
by roza_f | 2006-07-07 23:42 | スロ