スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

微妙な・・・

こんばんわ。1.3万負けてきたふぇ2るん。です。
まぁ、途中頑張ったのですが、怪しい出方・・・怪しい当たり方だったのでヤメです。

最初色々打って、-2.5万位で、番長でー2万でした。
番長で663Gから打ち始めて、1250位までひっぱられ、
赤7。パンダ倒した!
1G連で赤7・・・JACはずれと弁当解除(Vフラッシュ見れました・・・いらないところで;)
青7・・・後告知。
赤7

175Gで薫BIG・・・またもJACはずれで一人確保。弁当でシャッター閉じて二人になった;;
青7・・・

どう考えても、これは普通起こらないだろ・・・
まぁ、自分で言うのもアレですが、怪しいヒキはあるので、
いい意味でも、悪い意味でも、何かが起きることは常時ですが、
計6BIG中で、JACはずれと弁当解除の1G連契機ひくのを2回
やるのは流石にありえないかな・・・と、感じましたね;
その2つのBIG中で弁当は共に2,3個しか落ちてないです・・・
まぁ、そんなわけでやる気が失せましたよ;

普通の番長打ちたいな・・・
[PR]
by roza_f | 2006-07-06 23:08 | スロ