スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ふぅ、あかん・・・あかん;;

今日は振替・・・というのか、なんと言うのか;
仕事が休みで、昼からスロ打ちに行ってたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

何が危なかったのかと言うと、爆死しそうだったって事です・・・しかもかなり;;
最後の最後で、いい展開になりましたので、+7k位でした。バケによらなければ・・・
まぁ、勝てたので、よしとしましょ!

最初。モグやら、秘宝伝やら。-1.2万位。
銭形ー9k位。
番長ー3.4万だったかな・・・
他・・・ななカフェで4k?
を、3時間で消化しまして・・・約ー6万でもうほんと今日は駄目だと思ってましたが、
モグが頑張ってくれました;; 頑張りすぎでしたね。バケによりすぎですけどw

さて、そんなわけでデータ取ってきたので、ご覧くださいまし。
朝一からの全部のデータです。これを見ると、モグが打ちたくなるかもしれませんよ??

259G:BIG
128G:BIG
33G:BIG
68G:バケ
540G:BIG

ここまでは他人のデータ。こっからが自分が回したやつです!
550G開始。

794G:バケ(RT解除)
12G:BIG
35G:BIG
43G:BIG
48G:バケ
55G:バケ
86G:BIG
16G:バケ
24G:BIG
70G:BIG
28G:バケ
37G:バケ
23G:BIG
20G:バケ
22G:BIG
311G:バケ(BIG揃えた時に殿様出たものの、微妙・・・自力解除;)
160G:BIG
34G:BIG
112G:BIG
62G:バケ
106G:バケ
51G:バケ
41G:BIG

状態ローに落ちたと思うので、200Gヤメ。
自分が打っている場所は、BIGとバケの比がほぼ1:1になってますね・・・
ひきが強いのやら、弱いのやら;
それにしても、やっぱり今日も自力解除が多かった・・・RT解除よりも、
自力解除の方が多かった自信があります!(え
総回転3419、BIG16、バケ12でおしまい。獲得枚数3859枚でした。

そうそう、今日初めて、BIG中にワグマさん倒して、アレにはびっくりしましたね。
全国制覇モードで、ワグマさんがでても1/2で倒すのと、
JACゲーム中の出現率が1か2%位だったはずなので、
あまり出ないし、出てもなかなか倒さないんですよ;;
はぁ、カメラ付き携帯だったらよかった;;

さて、自分の話はどうでもいいとして、モグに偏見など持っていた人は、
このデータを見て、打つ気にはなれたでしょうか??
確かに辛い機種ですが、つぼにはまれば、ほんと怪しい出方をするのでお勧めです!
まぁ、そんな事言ったら、今残ってる4号機はつぼにはまると全部凄いですが;

まだしばらくは打てるだろうから、メインとはいかないまでも、
サブ位で打ってみると面白いと思います。
一日打ちとおさなければ、番長よりも勝率がいいんじゃないかな・・・多分。
比較が悪いか・・・打ち所さえ間違えなければ、現行機種の中では、
勝率は高い方だと思います。滞在モード、
状態(自力解除のしやすさ)が結構読みやすいですし。
問題もありますけどね・・・連荘のゾーンが広いです。振り分けは低めですが、
384Gまで連荘のゾーンだったりもします;;
[PR]
by roza_f | 2006-07-06 00:16 | スロ